いつもデジタルアセットマーケッツをご利用いただきありがとうございます。
下記日程において、eKYCサービスのシステムメンテナンスが実施される予定です。
システムメンテナンス中は、口座開設申込および登録情報変更申請において「スマホで本人確認」をご利用の際にエラーが発生する場合がございます。
エラーが発生した場合、誠に恐れ入りますが、再度お試しいただくかもしくはしばらくお時間をおいてから本人確認申請用URLへアクセスの上、もう一度本人確認申請をお願いいたします。
■システムメンテナンス期間
2023年3月31日(金)2時00分~5時00分
なお、口座開設・登録情報変更をお急ぎのお客様は、「スマホで本人確認」ではなく「郵送で本人確認」をご利用いただく方法もございます。
「郵送で本人確認」の操作方法は以下リンク先の <パソコン>の33.「郵送で本人確認」を選択する場合をご参照ください。
▼口座開設の流れを教えてください
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/360050165073
お客様には、大変ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。