ご注文の訂正や取消は、約定未成立の注文のみ可能となります。
ログイン後の取引画面左下にあります注文一覧から行うことができます。
【注文訂正】
・リーブオーダー注文は「注文価格」と「注文数量」の訂正が可能です。
「注文数量」の訂正は、減数のみ可能となります。
・ストップ(ストリーミング)注文およびストップ(指値)注文の訂正はできません。
訂正が必要な場合は一度注文取消しを行った後、改めて注文をご入力ください。
【注文の訂正方法】
1.注文一覧の画面で、訂正したいご注文の「訂正」ボタンを押下します。
2.注文訂正画面で、価格や数量等を訂正の上、「訂正」ボタンを押下します。
・訂正後注文価格・・価格を訂正したい場合
・削減数量・・・・・数量を減らしたい場合
訂正が完了しますと、注文訂正完了画面が表示されますので注文一覧で訂正内容をご確認ください。
なお、リーブオーダー注文は、「注文価格」の訂正と「注文数量」の減数の訂正が可能です。
ストップ(ストリーミング)注文およびストップ(指値)注文の訂正はできませんので、訂正が必要な場合は、一度注文取消を行った後、改めてご注文ください。
3.ご注文訂正をメールにてお知らせします。
※メールは約定通知設定により届かない場合があります。詳しくはこちらをご参照ください。
【デジタルアセットマーケッツ】【注文訂正】のお知らせ |
お客様 以下の注文訂正を受付けましたので、お知らせいたします。 今後ともデジタルアセットマーケッツをよろしくお願いいたします。
|
【注文取消】
・リーブオーダー注文、ストップ(ストリーミング)注文およびストップ(指値)注文の取消は、約定未成立の注文のみ可能です。
【注文の取消方法】
1.注文一覧の画面で、訂正したいご注文の「取消」ボタンを押下します。
2.注文取消確認画面の「取消」ボタンを押下します。
3. 注文取消完了画面が表示されます。
4.注文一覧の画面の注文状態が「取消」になります。
5.ご注文取消をメールにてお知らせします。
※メールは約定通知設定により届かない場合があります。詳しくはこちらをご参照ください。
【デジタルアセットマーケッツ】【注文取消】のお知らせ |
お客様 以下の注文を取消しましたので、お知らせいたします。 ■取消内容 |