お取引ができない場合は以下をご確認ください。
・お振り替えは、お済みでしょうか?
ご入金後の金銭は、一度すべて「総合口座」へ反映されます。
お取引を始めるには、お客様ご自身でログイン後の入出金・振替画面より、「総合口座」から「ジパングコイン(ZPG)現物取引口座」へお振り替えいただく必要があります。
お客様の現在の資産状況はログイン後のマイページ、ポートフォリオから確認することが可能です。
詳しい振替方法についてはこちらをご参照ください。
・日本円のご入金は、お済みでしょうか?
お客様の現在の資産状況はログイン後のマイページ、ポートフォリオから確認することが可能です。
お取引を始めるには「総合口座」へ日本円をご入金いただき、「ジパングコイン(ZPG)現物取引口座」へお振り替えいただく必要があります。
詳しい入金方法ついてはこちらを、振替方法についてはこちらをご参照ください。
・現在の資産状況をご確認ください
<スマホアプリ>
現在の資産状況は、ログイン後の画面下【総資産】より確認することが可能です。
<パソコン>
現在の資産状況は、ログイン後の画面下【総資産】より確認することが可能です。