出金ができない場合は、以下をご確認ください。
・ご登録携帯電話に届く「SMS認証コード」の相違
出金手続きを行うにはログインパスワード入力後、SMS認証が必要となります。
ご登録いただいている携帯電話番号宛てにSMSが届きますので、記載された数字6桁の「認証コード」をSMS認証画面にてご入力ください。
・銀行口座情報の相違
ご登録いただいた口座情報に誤りがある場合は出金処理が正しく行われません。
出金先口座情報を修正する場合は、ログイン後の登録情報画面、銀行口座の「変更」ボタンから変更を行ってください。
詳しい変更方法につきましては、こちらをご参照ください。
・銀行口座名義の相違
出金先口座はご本人様名義の銀行口座に限ります。
なお、屋号等が付いているビジネス用口座(営業性個人口座等)の場合は、名義相違となり、出金できませんのでご注意ください。
・5日間以内に銀行口座情報を変更した場合
銀行口座情報変更の申請日から5日間は出金申請が不可となります。
詳しくはこちらをご参照ください。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。