出金ができないは場合、以下をご確認ください。
・お振り替えがされていない
出金は総合口座にある金銭から行われます。お客様の銀行口座へ出金手続きを行う場合は、「ジパングコイン(ZPG)現物取引口座」から「総合口座」へお振り替えをしていただく必要がございます。
なお、「ジパングコイン(ZPG)現物取引口座」から「総合口座」へのお振り替えは、原則お客様がお手続きを行ってから2銀行営業日後に行われます。詳しくはこちらをご参照ください。
・メール認証「確認コード」の相違
出金手続きを行うには二段階認証の「認証コード」の他に、ご登録メールアドレス宛てに届く「確認コード」の入力も必要となります。当社より送信された「ご出金申請用コードのお知らせ」メールに記載された6桁のコードをメール認証確認画面にてご入力ください。
※どちらも6桁の数字となりますのでお間違えの無いようご注意をお願いいたします。
・銀行口座名義の相違
出金先口座はお客様名義のPayPay銀行口座に限ります。
屋号等が付いている ビジネス用口座(営業性個人口座等)の場合は、名義相違となり、出金ができませんのでご注意ください。