スマホアプリで行う場合はこちら
パソコンで行う場合はこちら
<スマホアプリ>
1.ログイン画面よりパスワードの再設定が可能です。
ログイン画面でログインボタンの下にあります「パスワードを忘れた場合」をタップします。
2.「パスワード再設定申請」画面で、「登録済メールアドレス」「生年月日※」を入力し、「送信する」をタップします。
※法人の場合は、取引担当者の生年月日をご入力ください
※生年月日が未登録の方は、そのままにしてください
3.パスワード再設定メール送信完了画面が表示されます。
4.ご登録メールアドレス宛に、「ログインパスワードの再設定手続きのご案内」のメールが届きます。「パスワード再設定」に記載のURLをクリックします。
※有効期限はメール到着から10分間となります。
5.パスワード再設定画面が表示されます。
<Google認証アプリを設定されている場合>
「新しいパスワード」を2か所に入力、お手持ちのスマホに設定されたGoogle認証システムアプリ※に表示された最新の「認証コード(6桁)」を入力、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「設定する」ボタンを押下します。
※ Google認証システムアプリによる二段階認証とは?
<Google認証アプリを設定されていない場合>
「新しいパスワード」を2か所に入力し、「コードを送信する」ボタンを押下します。
ご登録の携帯電話番号に届いたSMSの認証コードを「認証コード(6桁)」に入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「設定する」ボタンを押下します。
<新規口座開設申込途中で携帯電話番号が未登録の場合>
「新しいパスワード」を2か所に入力後、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「設定する」ボタンを押下します。
6.パスワード再設定完了画面が表示されます。
7.ご登録のメールアドレス宛に、「ログインパスワードの再設定完了のお知らせ」のメールが届きます。
<パソコン>
1.ログイン画面よりパスワードの再設定が可能です。
ログインボタンの下にあります「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
2.「パスワード再設定メール送信」画面で、「登録済メールアドレス」「生年月日※」を入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「送信する」ボタンを押下します。
※法人の場合は、取引担当者の生年月日をご入力ください
※生年月日が未登録の方は、そのままにしてください
3.パスワード再設定メール送信完了画面が表示されます。
4.ご登録メールアドレス宛に、「ログインパスワードの再設定手続きのご案内」のメールが届きます。「パスワード再設定」に記載のURLを押下します。
※有効期限はメール到着から10分間となります。
5.パスワード再設定画面が表示されます。
<Google認証システムアプリを設定されている方>
「新しいパスワード」を2か所に入力、お手持ちのスマホに設定されたGoogle認証システムアプリ※に表示された最新の「認証コード(6桁)」を入力、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「設定する」ボタンを押下します。
※ Google認証システムアプリによる二段階認証とは?
<Google認証システムアプリの設定をされていない方>
SMS認証が必要となります。新しいパスワード入力後「コードを送信する」ボタンを押下します。
ご登録の携帯電話番号に認証コードを知らせるSMSが届きます。
届いたSMSに記載されている認証コードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「設定する」ボタンを押下します。
<新規口座開設申込途中で携帯電話番号が未登録の場合>
新しいパスワード入力後、「私はロボットではありません」にチェックをいれ、「設定する」ボタンを押下します。
6.パスワード再設定完了画面が表示されます。
7.ご登録のメールアドレス宛に、「ログインパスワードの再設定完了のお知らせ」のメールが届きます。