スマホアプリで行う場合はこちら
パソコンで行う場合はこちら
<スマホアプリ>
1.ログイン画面よりパスワードの再設定が可能です。
ログイン画面でログインボタンの下にあります「パスワードを忘れた場合」をタップします。
2.「パスワード再設定申請」画面で、登録済メールアドレスを入力、「生年月日」を登録済みの場合だけ入力、「送信する」をタップ
3.パスワード再設定メール送信完了画面が表示されます。
4.ご登録いただいているメールアドレス宛にパスワード再設定のURLが届きますので、クリックしてお進みください。
※有効期限はメール到着から10分間となります。
5.パスワード再設定画面が表示されますので、新しいパスワードを入力後、「私はロボットではありません」にチェックを入れ「設定する」ボタンを押下します。
※携帯電話番号のご登録がお済の場合、Google認証アプリを設定されている場合はこちらの画面となりますので、新しいパスワードを入力、認証コードを入力後「私はロボットではありません」にチェックを入れ「設定する」ボタンを押下します。
※携帯電話番号のご登録がお済の場合は携帯電話に認証コードを知らせるSMSが届きます。
※Google認証アプリを設定されている場合は Google Authenticator認証アプリに表示されている認証コードをご入力ください。
6.パスワード再設定完了画面が表示されます。
7.ログインパスワードの再設定完了のお知らせがメールで自動配信されます。
<パソコン>
1.ログイン画面よりパスワードの再設定が可能です。
ログインボタンの下にあります「パスワードを忘れた場合」をクリックします。
2.メールアドレスと生年月日(法人のお客様は取引担当者)を入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「送信する」ボタンを押下します。
※生年月日が未登録の方は、そのまま「送信する」ボタンを押下してください。
3.パスワード再設定メール送信完了画面が表示されます。
4.ご登録メールアドレス宛に届いたパスワード再設定のURLをクリックします。
※有効期限はメール到着から10分間となります。
【デジタルアセットマーケッツ】ログインパスワードの再設定手続きのご案内 |
お客様 いつもデジタルアセットマーケッツをご利用いただきありがとうございます。 以下のリンクからパスワード再設定手続きにお進みください。 ■パスワード再設定URL ******************************************* https://digiasset.net/password-resetting/password-resetting/xxxxx-xxxxx-xxxxx ******************************************* ※有効期間は10分です。 今後ともデジタルアセットマーケッツをよろしくお願いいたします。 |
5.Google Authenticatorの認証システムアプリを設定されている方
新しいパスワードを入力後、二段階認証コードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れ「設定する」ボタンを押下します。
Google Authenticatorの認証システムアプリの設定をされていない方
SMS認証が必要となります。新しいパスワード入力後「コードを送信する」ボタンを押下します。
届いたSMSに記載されている認証コードを入力し、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「設定する」ボタンを押下します。
携帯電話番号のご登録がお済みでない方
新しいパスワード入力後、「私はロボットではありません」にチェックをいれ、「設定する」ボタンを押下します。
6.パスワード再設定完了画面が表示されます。