当社では2通りの入金方法をご用意しております。
・リンク決済入金(PayPay銀行のみ)の場合
・銀行入金の場合
それぞれの詳しい入金手順につきましては、以下をご覧ください。
<スマホアプリ>
■リンク決済入金(PayPay銀行のみ)
※お手数をおかけしますが、リンク決済入金(PayPay銀行)はパソコンからお手続きいただきますようお願いいたします。
■銀行入金
お客様ごとに振込先口座をご用意しております。
ログイン後の日本円入金画面に表示されたお客様専用の「GMOあおぞらネット銀行」口座へお振込み手続きを行ってください。
なお、入金の反映には振込元金融機関、お手続き方法等により異なります。
1.ログイン後のホーム画面下【入出金・振替】>【日本円入金】>【銀行入金】をタップ
2.表示された「GMOあおぞらネット銀行」口座へお振り込み手続きを行ってください。
※振込名義人の入力の際は姓と名の間に空白一文字を設定してください。
※口座番号欄のコピーペーストマークを「長押し」しますと、口座番号のコピーができます。
3.入金処理完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご入金完了のお知らせ」のメールが届きます。
4.総合口座に入金額が反映されます。
※総資産として掲載している各種数値は、円未満(小数点以下)の端数処理の影響で、表示された数値にわずかながら誤差が生じる場合がございます。 お客様の総資産に関しましては「顧客報告書」(パソコンからログイン後、「取引履歴」>「顧客報告書」)にてご確認いただけますよう、お願いいたします。
続けてお取引をする場合は「総合口座」→「ジパングコイン(ZPG)現物取引口座」へのお振り替えが必要となります。
詳しい振替方法はこちらをご参照ください。
<パソコン>
■リンク決済入金(PayPay銀行のみ)の場合
※リンク決済のご利用は、出金先銀行口座にPayPay銀行を登録されているお客様に限ります。
※当社ウェブサイトを経由せずにお手続きされた場合は「リンク決済」とはなりませんのでご注意ください。
1.ログイン後の入出金・振替画面の「入金」ボタンを押下します。
2.「リンク決済入金(PayPay銀行のみ)」タブを選択します。
3.ご入金額を入力し、「日本円を入金する」ボタンを押下します。
※ご入金額とは別途PayPay銀行所定の手数料がかかります。
お手続き前に残高をご確認ください。
4.「PayPay銀行のウェブサイトへ進む」ボタンを押下します。
5.ここからは、PayPay銀行の振り込み画面に遷移します。
PayPay銀行のログインパスワード入力後「ログイン」ボタンを押下します。
6.表示されたお振り込み内容を確認し、PayPay銀行のワンタイムパスワード入力後、「振り込み」ボタンを押下します。
※ワンタイムパスワードを入れてもエラーになる場合はこちらをご参照ください。
7.「日本円入金申請完了」画面に遷移します。
8.ご登録のメールアドレス宛に「ご入金申請受付のお知らせ」のメールが届きます。
9.入金データ処理完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご入金完了のお知らせ」のメールが届きます。
10.マイページのポートフォリオの「総合口座」に入金額が反映されます。
※総資産として掲載している各種数値は、円未満(小数点以下)の端数処理の影響で、表示された数値にわずかながら誤差が生じる場合がございます。お客様の総資産に関しましては「顧客報告書」(パソコンからログイン後、「取引履歴」>「顧客報告書」)にてご確認いただけますよう、お願いいたします。
続けてお取引をする場合は「総合口座」→「ジパングコイン(ZPG)現物取引口座」へのお振り替えが必要となります。
詳しい振替方法はこちらをご参照ください。
■銀行入金の場合
お客様ごとに振込先口座をご用意しております。
ログイン後の日本円入金画面に表示されたお客様専用の「GMOあおぞらネット銀行」口座へお振込み手続きを行ってください。
なお、入金の反映には振込元金融機関、お手続き方法等により異なります。
1.ログイン後の入出金・振替画面「入金」ボタンを押下します。
2.「銀行入金」タブを選択し、表示された「GMOあおぞらネット銀行」口座へお振り込み手続きを行ってください。
※振込名義人の入力の際は姓と名の間に空白一文字を設定してください。
※口座番号欄のコピーペーストマークを「長押し」しますと、口座番号のコピーができます。
3.入金データ処理完了後、ご登録メールアドレス宛に「ご入金完了のお知らせ」のメールが届きます。
4.マイページポートフォリオの「総合口座」に入金額が反映されます。
※総資産として掲載している各種数値は、円未満(小数点以下)の端数処理の影響で、表示された数値にわずかながら誤差が生じる場合がございます。お客様の総資産に関しましては「顧客報告書」(パソコンからログイン後、「取引履歴」>「顧客報告書」)にてご確認いただけますよう、お願いいたします。
続けてお取引をする場合は「総合口座」→「ジパングコイン(ZPG)現物取引口座」へのお振り替えが必要となります。
詳しい振替方法はこちらをご参照ください。
【振込の際のご注意】
以下の場合は、お客様ご自身で振り込みを依頼された金融機関での組戻しのお手続きが必要となります。その際の手数料はお客様負担となります。
・振込先口座番号の相違
お客様ごとに当社名義の入金専用口座をご用意しており、振込先口座番号もお客様ごとに異なります。振込先口座番号はお間違えのないようご注意ください。
・ご本人様名義以外の口座からお振り込み
ご登録情報と異なる名義でのお振り込みはお客様の総合口座には反映されません。必ずご本人様名義でお手続きください。
また、振込名義人欄にお客様を識別するような追加の情報(番号等)を入力された場合も、総合口座には反映されませんのでご注意ください。
・ATMや窓口から直接現金でのお振込み
大変申し訳ございませんが、一度お取引銀行にあるお客様名義の口座にご入金いただき、その口座からお振込みください。