【ご注意】
当社が提供するサービスはパソコンからのご利用を推奨しております。
スマートフォンやタブレット端末等のモバイル環境下では動作や表示が正しく行われない場合があります。
※スマホアプリで法人口座のお申込みはいただけません。パソコンにてお申込みをお願いいたします。
当社の法人口座の口座開設は、以下の手順で開設いただけます。
■口座開設お申込み
メールアドレス登録後、パスワードを設定しマイページへログインしてください。
口座開設手続き画面より基本情報や銀行口座のご入力、本人確認書類等のご提出をお願いいたします。
■審査・審査完了ハガキ受領
口座開設完了に必要なアクティベーションコードを郵送いたします。
マイページへログイン後、アクティベーションコードをご入力ください。
■口座開設完了 お取引開始
アクティベーションコードが認証されますと、「口座開設完了のお知らせ」メールが届き、口座開設完了です。
ご入金後、お取引を開始いただけます。
以下、詳しい口座開設のお手続き方法です。
1.サービスサイト(トップページ)右上「口座開設」ボタンを押下します。
2.新規登録画面でメールアドレス入力後、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「登録する」ボタンを押下します。
3.登録確認メール送信完了画面が表示されます。
4.ご登録いただいたメールアドレスに「ご登録メールアドレスをご確認ください」のメールが届きます。メールに記載された「パスワード設定」のURLを押下します。
5.パスワード設定画面でログイン時に使用するパスワードを入力後、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、「設定する」ボタンを押下します。
6.パスワードの設定が完了します。
7.ご登録いただいたメールアドレスに「仮口座登録完了のお知らせ」のメールが届きます。引き続き、当社ウェブサイト右上の「ログイン」ボタンよりログインします。
8.ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力後、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、認証コードは入力せず「ログイン」ボタンを押下します。
9.携帯電話番号によるSMS認証画面で携帯電話番号を入力し、「コードを送信する」を押下後、SMSで届いた認証コードを下段に入力し、「認証する」ボタンを押下します。
10.携帯電話番号によるSMS認証完了画面で「マイページへ進む」ボタンを押下します。
11.ログイン画面でメールアドレスとパスワードを入力後、「私はロボットではありません」にチェックを入れ、認証コードは入力せず「ログイン」ボタンを押下します。
12.ご登録メールアドレス宛てに届いた認証コードを入力し、「認証する」ボタンを押下します。
※ご登録携帯電話番号宛てに認証コードが届く「SMS認証」の場合もございます。
13.口座開設手続きのご案内画面の右上「未登録」ボタンから基本情報を入力します。
14.STEP1 基本情報の入力画面で、基本情報、取引目的、投資経験等を入力します。
15.実質的支配者の方の情報を入力します。
16.取引担当者の方の情報を入力します。(代表者の方と同一の場合はチェックのみ)
17.契約締結前交付書面等の確認および同意を行い、「登録情報を確認する」ボタンを押下します。
18.確認画面で入力内容に誤りがなければ、「登録する」ボタンを押下します。
19.次に銀行口座の登録を行います。
口座開設手続きのご案内画面STEP2の「未登録」ボタンから銀行口座情報を入力します。
20.STEP2 銀行口座の登録画面で銀行口座情報を入力後、「登録情報を確認する」ボタンを押下します。
※口座開設後は30日間出金先口座情報の変更ができませんので、ご登録情報にお間違えのないようご注意ください。
※お申し込みいただいた氏名と銀行口座名義が完全に一致していない場合は出金ができません。屋号付きのビジネス用口座(営業性個人口座等)はお申し込み情報と異なるため出金ができませんので、ご注意ください。
21.確認画面で入力内容に誤りがなければ、「登録する」ボタンを押下します。
22.次に本人確認書類の提出を行います。
口座開設手続きのご案内画面STEP3の「未提出」ボタンから本人確認書類の提出を行います。
23.履歴事項全部証明書、印鑑登録証明書、委任状(取引担当者が代表者と異なる場合)書類をアップロードします。
24.本人確認書類をアップロードし、「書類を提出する」ボタンを押下します。
※詳しい本人確認書類の種類等についてはこちらをご参照ください。
25.お客様情報の登録完了画面で「マイページへ戻る」ボタンを押下します。
26.口座開設手続きのご案内画面の審査手続きが「審査中」となり、ご登録いただいたメールアドレスに「口座開設申込受付のお知らせ」のメールが届きます。
口座開設審査が完了するまでしばらくお待ちください。
27.口座開設手続きのご案内画面の口座開設通知郵送が「郵送準備中」となります。
28.審査完了後、ご登録いただいたメールアドレスに「審査完了および口座開設通知送付のお知らせ」のメールが届きます。
29.アクティベーションコードが記載された口座開設通知が送付されます。
法人住所宛および取引担当者住所宛の2箇所へ送付いたします。
※どちらか一方でもお受け取りいただけなかった場合は、サービスがご利用いただけませんのでご注意ください。
30.アクティベーションコードの入力の「未登録」ボタンを押下します。
31.アクティベーションコードを入力し、「認証する」ボタンを押下します。
32.アクティベーションコードが認証されると、ご登録いただいたメールアドレスに「口座開設完了のお知らせ」のメールが届きます。
以上で口座開設完了です。
続けてお取引を行うにはこちらをご参照ください。