メールが届かない場合、以下をお確かめください。
1.メールアドレス
・以前ご登録時に使用されたメールアドレスを再度使用することはできません。
・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかもう一度お確かめください。
2.通信環境
・通信環境が悪いエリア内にいたり、通信モードを「機内モード」等に設定されていないでしょうか。
・Wi-Fi 、無線LAN等を通じてデータ受信をされていないでしょうか。
3.受信設定
・受信拒否設定になっていないでしょうか。
「noreply@info.digiasset.co.jp」「support@damshelp.zendesk.com」からのメールを受信できるよう、設定を行ってください。
・迷惑メールに振り分けられていないでしょうか。
4.ご登録携帯電話番号(SMS)
メール認証ではなく、SMS認証の場合がありますので、ご登録携帯電話番号(SMS)宛てに認証コードが届いていないかご確認ください。
なお、お申込みいただけるのはご本人様がご利用されているメールアドレスに限ります。
上記をご確認いただいても解決しない場合は、当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。