認証コードが届かない場合は以下をご確認ください。
【ご注意】
米国からのSMS「+19802555206(当社SMSの送信番号)」を受信許可設定してください。
■SMS認証
1.通信事業者(キャリア)で海外からのSMSを拒否する設定になっている可能性があります。
当社からのSMSは、米国から送信されますので、「+19802555206(当社SMSの送信番号)」の受信ができる設定をしてください。
2.通信環境
・通信環境が悪いエリア内にいたり、通信モードを「機内モード」等に設定していないでしょうか。
・Wi-Fi 、無線LAN等を通じてデータ受信をされていないでしょうか。
・モバイルデータ通信がオフになっていないでしょうか。
3.携帯電話の電源を切って再起動をお試しください。
4.ショートメッセージのメッセージBOXの空き容量が不足していないでしょうか。
5.携帯電話の時刻設定にズレが生じていないでしょうか。
6.ご利用の通信事業者(キャリア)によっては、SMSのスパムフィルターが自動で設定されている場合がございますので、ご利用の通信事業者(キャリア)へ設定状況をご確認ください
7.一定時間に多数のSMSを発生すると、通信事業者側(キャリア側)でスパムメッセージと認識してしまいブロックされることがありますので、ご利用の通信事業者(キャリア)へ設定状況をご確認ください。
8.ご使用ブラウザのキャッシュクリア(キャッシュの削除)をお試しください。
9.ご使用のOSが最新版ではない場合、認証コードが受信ができないケースがありますので、OSのアップデートをお試しください。
10.ご登録メールアドレス宛てに届いていないでしょうか。
SMS認証ではなく、メール認証の場合がありますので、ご登録メールアドレスの受信ボックスをご確認ください。
■メール認証
1.メールアドレス
・以前ご登録時に使用されたメールアドレスを再度使用することはできません。
・ご入力いただいたメールアドレスに間違いがないかもう一度お確かめください。
2.通信環境
・通信環境が悪いエリア内にいたり、通信モードを「機内モード」等に設定されていないでしょうか。
・Wi-Fi 、無線LAN等を通じてデータ受信をされていないでしょうか。
3.受信設定
・受信拒否設定になっていないでしょうか。
「noreply@info.digiasset.co.jp」からのメールを受信できるよう、設定を行ってください。
・迷惑メールに振り分けられていないでしょうか。
4.ご登録携帯電話番号(SMS)に届いていないでしょうか。
メール認証ではなく、SMS認証の場合がありますので、ご登録携帯電話番号(SMS)宛てに認証コードが届いていないかご確認ください。