ログイン後、登録情報画面の基本情報から変更が可能です。
■氏名に変更がある場合
婚姻等によりお名前に変更があった場合は「基本情報」から氏名の変更手続きを行ってください。
なお、戸籍上の氏名変更以外の理由で当社の登録名義を変更することはできません。
1.「登録情報」画面、基本情報の右横「変更」ボタンを押下します。
2.基本情報の変更画面で姓または名を修正します。
※氏名を変更された際はフリガナも合わせてご変更ください。フリガナはご登録いただいている銀行口座情報の口座名義に反映されます。
3.ログインパスワードを入力し、「変更する」ボタンを押下します。
4.「基本情報の変更完了」画面が表示されますので、「登録情報へ戻る」ボタンを押下します。
5.続いて、本人様確認書類の提出を行います。確認書類の右横に表示されている赤い「未提出」ボタンを押下します。
6.「スマホで本人確認に進む」または「本人確認書類のアップロードに進む」を選択し、本人確認を行います。新氏名が記載されている顔写真付きの本人確認書類1点をご提出ください。
変更された内容により追加で資料をご提出していただく場合がございます。
スマホで本人確認の方法につきましては、こちらをご参照ください。
本人確認書類のアップロード方法につきましては、こちらをご参照ください。
7.当社にて変更の審査を行います。審査完了後、「ご登録情報変更の審査完了のお知らせ」メールが届きます。
【デジタルアセットマーケッツ】ご登録情報変更の審査完了のお知らせ |
お客様 本日、弊社所定の審査が完了しましたので、お知らせいたします。 今後ともデジタルアセットマーケッツをよろしくお願いいたします。 |
■ご住所に変更がある場合
引っ越し等でご住所に変更があった場合は「基本情報」から住所の変更手続きを行ってください。
※海外へお引越しされる場合、当社サービスはご利用いただけませんので解約(口座閉鎖)申請を行ってください。
解約(口座閉鎖)についてはこちらをご参照ください。
1.「登録情報」画面、基本情報の右横「変更」ボタンを押下します。
2.基本情報の変更画面で現在お住まいの住所に修正します。
3.ログインパスワードを入力し、「変更する」ボタンを押下します。
4.「基本情報の変更完了」画面が表示されますので、「登録情報へ戻る」ボタンを押下します。
5.続いて、本人様確認書類の提出を行います。確認書類の右横に表示されている赤い「未提出」ボタンを押下します。
6.「スマホで本人確認に進む」または「本人確認書類のアップロードに進む」を選択し、本人確認を行います。新住所が記載されている顔写真付きの本人確認書類1点をご提出ください。
変更された内容により追加で資料をご提出していただく場合がございます。
スマホで本人確認の方法につきましては、こちらをご参照ください。
本人確認書類のアップロード方法につきましては、こちらをご参照ください。
7.当社にて変更の審査を行います。審査完了後、「ご登録情報変更の審査完了のお知らせ」メールが届きます。
【デジタルアセットマーケッツ】ご登録情報変更の審査完了のお知らせ |
お客様 本日、弊社所定の審査が完了しましたので、お知らせいたします。 今後ともデジタルアセットマーケッツをよろしくお願いいたします。 |