当社サービスサイト「マイページ」上部に「重要!お客様情報に関するお手続きが未完了です。」のメッセージが表示されている場合、下記手順に沿って、ご登録情報の確認(修正)および本人確認書類の再提出のお手続きをお願いいたします。
※別途ご登録メールアドレス宛へ詳細内容を記載したメールをお送りしておりますので、そちらも併せてご確認ください。
<手順>
1. マイページ上部の「再登録・再提出へ」ボタンを押下します。
2. 登録情報画面で、基本情報 ①「再登録」ボタンを押下します。
※注意:基本情報「再登録」より前に、確認書類「再提出」ボタン押下し、本人確認書類ご提出の手続きを進めてしまうと、ご登録情報の確認(修正)をお受けできかねてしまう場合がございますので、必ず基本情報「再登録」ボタンからお手続きください。
3. 基本情報の変更画面で、ご登録情報の確認(修正)をします。
※ご登録情報を確認した結果、修正する項目がない場合、左側「登録情報」を押下し、登録情報画面へ戻り、続けて下記6.本人確認書類の提出にお進みください。(基本情報は「再登録」表示のままでOK)
4. 修正した内容に誤りがなければ、パスワード欄に「ログインパスワード」を入力し「変更する」ボタンを押下します。
5.「お客様のお手続きはまだ完了しておりません。」のメッセージが表示されるので「次へ」ボタンを押下します。
6. 登録情報画面で、基本情報が「審査中」であることを確認します。
続けて確認書類 ②「再提出」ボタンを押下し、本人確認書類の提出をお願いします。
※この状態で基本情報の確認および修正はできかねますので、あらためて基本情報の修正が必要な場合、本人確認書類の提出を完了いただき、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。基本情報の修正が可能な状態へお戻しいたします。
本人確認書類のご提出方法については、下記FAQをご参照ください。
▼登録情報変更等で本人確認書類の提出<パソコンでログインのお客様>
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/27198809951001
▼(法人)本人確認書類のアップロード方法について教えてください
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/38984641901849
▼登録情報変更等で運転免許証(表・裏)をパソコンからアップロードする
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/36756992813465
ご提出の本人確認書類の種類については、下記FAQをご参照ください。
▼(個人)登録情報変更等で確認書類の追加提出が必要な場合に提出する書類を教えてください
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/11640101955737
▼(法人)登録情報変更時に提出する確認書類について教えてください
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/11640107537561
上記についてご不明な点がございましたら、 当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。