ご登録情報の変更申請をされた時や当社規定による定期的なお客様情報の確認等で、本人確認書類の提出が必要になる場合がございます。
※変更された内容により追加で資料をご提出していただく場合がございます。
<当社スマホアプリをご利用の場合>
個人のお客様のみ対応となりますので、下記<パソコンでログインの場合>をご確認ください。
<パソコンでログインの場合>
1.「登録情報」画面の「確認書類」の右横に表示されている「未提出(赤いボタン)」を押下します。
2.「まずこちらを選択してください」のプルダウンメニューから提出したい書類の種目を選択します。
3.「+」ボタンを押下すると、画像添付エリアが表示されます。
4. 画像添付エリアの「選択してください」ボタンを押下し、アップロードしたい画像ファイルを選択します。
5.「アップロード」ボタンを押下し「確定」にします。
※画像ファイルが選択されただけでは提出されませんのでご注意ください。
6. 提出書類が複数枚ある場合は、上記手順2.~5.を繰り返してください。
(例)履歴事項全部証明書、印鑑証明書、取引担当者の顔写真付き本人確認書類の3点を提出する場合
※提出書類の詳細については、こちらをご確認ください。
7. 画像ファイルがすべて「確定」になっていることを確認し「書類を提出する」ボタンを押下します。
※「確定」されていない画像ファイルは提出されませんのでご注意ください。
8.「確認書類の提出完了」です。「登録情報へ戻る」を押下します。
9. 当社にて変更の審査を行います。審査完了後、ご登録のメールアドレス宛に「ご登録情報変更の審査完了のお知らせ」のメールが届きます。