ご登録情報の変更申請をされた時や当社規定による定期的なお客様情報の確認等で、本人確認書類の提出が必要になる場合がございます。
当社サービスサイト「マイページ」上部に「重要!確認書類が未提出です。」とメッセージが表示されている場合、下記手順に沿って、本人確認書類のご提出をお願いいたします。
※必要書類について、別途ご登録メールアドレス宛へ詳細内容を記載したメールをお送りしている場合がございますので、そちらも併せてご確認ください。
<手順>
1. マイページ上部の「提出へ」ボタンを押下します。
2.「登録情報」画面で、確認書類「未提出」ボタンを押下し、本人確認書類の提出をお願いします。
※この状態で基本情報の確認および修正はできかねますので、あらためて基本情報の修正が必要な場合、本人確認書類の提出を完了いただき、当社カスタマーサポートまでご連絡ください。基本情報の修正が可能な状態へお戻しいたします。
本人確認書類の提出方法については、下記FAQをご参照ください。
▼登録情報変更等で本人確認書類の提出<パソコンでログインのお客様>
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/27198809951001
▼(法人)本人確認書類のアップロード方法について教えてください
https://help.digiasset.co.jp/hc/ja/articles/38984641901849
上記についてご不明な点がございましたら、 当社カスタマーサポートまでお問い合わせください。