※銀行口座情報変更の申請日から5日間は出金申請が不可となりますので、ご注意ください。
また、口座開設後30日間および銀行口座情報変更後30日間は、その銀行口座情報を再変更することはできませんので、変更申請内容はお間違えのないようご注意ください。
例
7月1日:お客様による銀行口座情報変更申請
7月6日:出金申請可能
8月5日:銀行口座情報の再変更可能
※氏名に変更があり、金融機関で口座名義(フリガナ)を変更された場合は、登録情報画面「基本情報」から変更を行ってください。口座名義(フリガナ)がご登録情報と一致しない場合は、出金ができませんのでご注意ください。
<スマホアプリ>
1.ログイン後の画面右下【メニュー】>【設定】>【銀行口座確認・変更】をタップ。
2.「銀行口座確認・変更」をタップ後、「ご登録済みの銀行口座」画面の「変更する」をタップ。
3. 「銀行口座の変更」画面から変更したい情報を修正します。
4.ログインパスワードを入力後、「変更する」をタップ。
5.ご登録された携帯電話番号宛てに認証コードが届きますので、届いた認証コードを入力し、「認証する」をタップ。
6.「銀行口座の変更申請完了」画面が表示されます。
7.ご登録のメールアドレス宛に「銀行口座情報変更の申請受付のお知らせ」のメールが届きます。
<パソコン>
1.ログイン後の登録情報画面、銀行口座の「変更」ボタンを押下します。
2.銀行口座の変更画面から変更したい情報を修正します。
3.ログインパスワードを入力後、「認証する」ボタンを押下します。
4.ご登録された携帯電話番号宛てに認証コードが届きますので、届いた認証コードを入力し、「認証する」ボタンを押下します。
5.銀行口座の変更申請完了画面が表示されます。
6.ご登録のメールアドレス宛に「銀行口座情報変更の申請受付のお知らせ」のメールが届きます。