マイページにログイン後、基本情報の変更を行い、新氏名が記載されている顔写真付きの本人確認書類1点をご提出ください。
※スマホアプリで行う場合は、ログイン後の画面右下【メニュー】>【設定】>【基本情報の変更・確認】からお手続きください。
基本情報の氏名が変更され、本人確認書類をご提出されますと、当社にて変更審査を行います。
審査完了後は、銀行口座情報の口座名義も基本情報で登録された氏名と同じカナで反映されます。
登録された銀行口座の名義の変更がお済みでない場合は、銀行口座の名義変更後に当社の登録情報変更を行ってください。
なお、変更された内容によってはその他の書類の提出を求めることや、継続してのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
詳しい変更手続き方法につきましてはこちらをご参照ください。